DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年08月17日 13時42分 ハート2

No.16 僕は人からこう見られているんだろうな



おかあさんからはされて嫌なことは人にするなって言われて育ちました。

小さい頃からの母からの言葉って言われ続けると暗示として大人になっても行動、言動に影響します。


こういうのも知ってるとみんなも占い師になれるかも!!

とかいうてますけども



僕のリピーターさんは長くて3年超え

2年超えてる人も多く

1年超えてる人が半分以上かなと思います。


よくよくリピーターさんに言われるのが

それも長い人によく言われるのが

「勘違いされやすい性格してるね」って言われます。

どういう意味でしょうか?笑

ということで

いっかい並べてみますね。

僕が思うこういうふうにみられているんだろうな



ふざけるの大好き

楽しいお兄さん

明るいお兄さん

エロ好き



こんな感じですかね?笑

ありきたりすぎて面白くない!笑

セラピストにあるあるな性格ですね。


いやーなんて思われているんだろう。

でも

最近めっちゃ思うことは

人にどう思われてもいいやってこと


最近特にそう思う。

どう思われるかなんて気にする必要ないし

自分が自分らしくあることが一番楽しいし

自分らしく生きてるからこそ一緒の方向を向いてる仲間がより大切に思います。

どう思われているんだろうとか

これするとこう思われるだろうなって

考え過ぎたらしんどいよー。

しんどい思いするために生きてるんじゃないもんね!

楽しい思いするために生きてるもんね。

だから余計な情報はみない!!

ずっと自分の見直し

ユーザーさんや他店のツイートも見ない

お褒めの言葉は会った時にもらえたらなと思ってます。

その方が精度の高い情報交換をできるよね。

まあ言葉より言葉以外の部分から情報を取ることが多いですが

人類全員から好かれるって無理やからね。


「老夫婦とロバ」っていう話があって

要は全員を納得させるなんてことは無理よって話

ネットで調べてみてくださいな。


そんなことはさておき

そんなこんな言うてますが

お店に関してはお店全体を考慮して判断します。

常に僕自身も業務委託だったとして

その立場になっても働きたいなって思える場所にしたいと思ってます。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    うわっ…私も実は!人に
    『勘違いされやすい性格ね!』と言われます。それは男性にではなくどっちかと言うと女性側に勘違いされます。
    仲良くなれば全然イメージと違うって言われます。

    昔はそれこそ人の目を気にしてました。
    でも色々な経験を経て気付いた事があります。

    今は笑顔で何でもスルーですよ!(*´꒳`*)
    もう人の思いは変えれないのでね
    こう思われないで欲しい!
    私はこーじゃないんですよ!って言うたところで、どう思われるかって
    もう自分の問題じゃないので
    人の問題にそんな悩む必要だったり考える必要がない。
    時間が勿体無いって…そう考えるようになったら楽になり人から『変わったね』と言われるようになりました!

    そう潤さんが言う通り!
    人にどう思われたっていい♪
    私は私だもん 自分を大切にしてます。
    なんでも楽しまないと ٩(ˊᗜˋ*)و

    「老夫婦とロバ」って話…知ってます!
    えーなるほど!って思いました!
    まさに人間はこれ!と思いました。

    楽しいお話しでした♪ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)