DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年07月16日 14時25分 ハート2

先日のツイキャス配信!

こんにちは!
続けていくぜぇの右側でおなじみ理央です

100年ぶりに日記書きますね
ラーメンとカルボナーラを食べ続けるのに忙しくて書けていませんでした
今書きながら猛省してます(°▽°)

とそんなことはどうでもよくて!

先日急遽オーナーの潤さんからお誘いを受けて
同期の善さん
研修生の光輝くん
4人でツイキャス配信をしました

潤さんはほとんど洗濯に行っていたけど…笑
(ご飯とクレープごちそうさまでした!)

ツイキャス配信では

・面白くてノリ◎かつ強烈なバックボーン持ってるのになぜかTwitterの発信を全然しない謎が謎を呼びすぎてる系セラピスト結城善

・元気わんぱくな末っ子系かと思いきや筋肉バキバキ歌うまギャップ萌え系セラピスト石倉光輝

が観れます笑
アーカイブも残ってるのでまたよかったら観てください!(^o^)

配信が終わった後は朝までみんなとカラオケしてました
若いなぁ笑


ではʕ•ᴥ•ʔ



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    いつもYouTube見てます!
    凄く知らない世界があり
    面白く見させて頂いてます。

    どうして、そんなに人気があるのか
    凄く気になってます。

    ラーメンとカルボナーラが好きなんですね!笑笑
    たまに遊びに来たいと思います♡
  • 匿名希望 さん

    最初から見に来ました!笑 クールな方と思っていたら、ハイテンションな文面で明るい方なのかなと思いました!ギャップ!