DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2022年08月22日 21時03分 ハート0

No.2 学生時代に一番頑張ったこと

こんばんは。
金子太郎です。

学生時代に1番頑張ったこと

パッと思い浮かぶのは
中学時代の部活と大学時代の実習かなと思います。

中学時代はアメフトをしていました。その体型で?って思った方。。その通りです笑

ただ走る事も大事なのでぼくは
めっっちゃ走り込みました。。

ひたすら学校の周りをグルグルしたり山をダッシュしたりずっと走ってました笑

夜に山に登って帰れなくなって救助隊呼んで怒られるみたいなはた迷惑な事もありました。。

しかしその結果レギュラーになれたので、一つ武器があればなんとかなると思えた経験でもあります。


大学時代の実習は子どもに関する資格を取得する為です。

様々な環境で育った年代の違う子どもたちと関わって、相手のことを知る事の大事さを学べたなーと思います!

1番頑張ったことで二つだしてしまいましたが、個人的には同列かなと思います。