DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年07月18日 19時40分 ハート1

今月の動き

こんばんは!
アサリの出汁より実はシジミ派、理央です

最近本当に暑すぎますね…!
外で溶けては家にもどって固まって
時には溶けてから干からびて
ただ心だけは燃え続けている
そんな日々を過ごしています

ほら、暑さで変なこと書いてしまいますね(´-`)

そんなことはさておき
私、朝日理央
調整に調整を重ねて今月はいーっぱいこっちで出勤しています

というのも普段お昼に出るのは週2日だけなんですが全部13or16時から入っています
固定ツイートにスケジュール貼ってるのでよかったら見てください(´∀`)

研修生の頃はガチガチに緊張して空回りしたりなんてこともあったけど
そんな朝日理央はもういない!笑
ということで

3ヶ月目ギアを上げて突っ走っていきまぁーす!


ではʕ•ᴥ•ʔ


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    シジミ汁いいですよね(*´ω`*)
    クセがアサリより少ないから、家でもよく作ります٩(๑>∀<๑)۶
  • 匿名希望 さん

    遊びに来ました。

    この日記は3ヶ月目なんですね。
    そして夏!

    朝日さんのスケジュール見た事がないのですが少しづつ見てみたいと思います!
    | |_・) チラリ!