DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2022年09月03日 21時22分 ハート0

No.14 僕の趣味

太郎です!

ぼくの趣味は映画鑑賞と漫画読むことです!

映画は学生の頃は年100本くらい見てた時期もありました!

そして1番好きな映画はゴッドファーザーです!

たまたまいつもよく行く映画館でリバイバル上映していて見たのですが、なんだこの見応えのある映画は!!!って感動した覚えがあります。

やっぱり自分の感情が揺さぶられるような作品を見る事はすごく価値があることですね!

そして漫画は呪術廻戦とチェンソーマンがすきです!

どちらもアニメも楽しみですね!

推しはデンジと五条先生(めっちゃにわか笑)

みなさんのおすすめも是非教えてください〜