DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2023年12月17日 15時00分 ハート11

NO.3 僕の性格

こんにちは!京吾(けいご)です。

今回は「僕の性格」について!

優しい柔らかい雰囲気の性格!と思います。
後は生きてたらなんとかなる。って思ってます。
割と真面目に。笑
どんなに辛くても苦しくても
谷があれば山もあるって思いながら笑って過ごす!
あれ?これ性格で合ってます?笑

あとはめちゃくちゃ負けず嫌いなんですよね。
表面には出さないけど、心の内では次は負けない!
って思うから、めちゃくちゃ勉強します。笑

それと、興味があればまずはどんな事にも
チャレンジするタイプかな〜


仕事では、
今でこそ丸くなったな〜と思うのが、
何年も前に上司に送ったメールの内容が、
上司にめちゃくちゃに
言い返してたんですよね。笑🥹

本当、今では考えられないですけど、
出来てないことや理不尽な事には
めちゃくちゃ言う性格でした。

ただそんな噛み付いてくるような
後輩が居ないのは
なんとなく寂しい気もする…


僕の性格でした!- ̗̀ 💡 ̖́-



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    負けず嫌いな性格やチャレンジ精神もあって
    そのうえ正義感や責任感もありそうで
    色んなたくさんの経験積んでそう~
    そゆのがあっての今の優しい柔らかい雰囲気ができてきたのかな( ᐛ )‪?
  • 匿名希望 さん

    声のトーンや言葉の選び方からも
    優しい性格なんだな~ってのが伝わってきます
    なんとかなる精神共感しかない!笑
    辛いことやイヤなことあっても
    やりたいこと見失いさえしなければ
    乗り越えられる気がしてる( ᐛ )ノ
  • 匿名希望 さん

    見てると喋り方も優しくてフワフワした雰囲気です。
    優しいフワフワな方が好きなので
    ステキな方やな♡
    と!指をくわえながらみてます。

    私も、結構フワフワしてるので
    どんな会話になるんやろ?

    いつか…笑笑
  • 匿名希望 さん

    京吾さんの優しさ柔らかさは、強さでもあると思います。
  • 匿名希望 さん

    スポーツでも将棋でも、たぶんこの界隈でも(笑)、負けず嫌いな人は強いですよね。✌︎('ω'✌︎ )

    サングラス素敵。