DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2023年12月17日 20時01分 ハート13

NO.4 これからの僕

こんばんは!京吾(けいご)です!

これからお仕事を始めるにあたり
やっぱり何に関しても「知る事」が大事だなと思ってます。
技術面にしろ、話し方にしろ、女性の事についても
ちゃんと知った上で、お客様との時間を大切にする。

何事も勉強ってことは今までとは変わりないですが、
セラピストととしてはまだまだ未熟なので、
・できる(けど知識はない)
・できる(かつ知識もある)
では後者の方を目指して頑張っていきます!

昼職してても思うことですが、
例えば、お客様からの仕事を受け
・ただ決められたマニュアル通りの対応をする人
・知識がある上でマニュアル通りの対応をする人
だと自分だったら後者の方が安心でいいなと思います。
知識があるのとないのとでは、
気付ける点も大きく違うと思うんですよね。

なんか言いたいことが伝わってるか不安ですが…笑😭

とにかく!知識も技術もあるセラピストを目指します!
よろしくお願いします!


写真は神戸行った帰りです‪( ˙꒳​˙ )‬
1時間半外はめちゃくちゃ寒かった…

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    茶色の瞳がきれいでみとれてしまう(*´ `*)
  • 匿名希望 さん

    言いたいこと伝わってます(*´꒳`*)たぶん笑
    技術力が同じだとして
    知識があるのとないのとでは
    ある方がカバーできる範囲がグンっと広がるだろうし
    相手に与える安心感もかなり違ってきそうですよね♩
  • 匿名希望 さん

    けいごさんの字…1発で変換できない
    平仮名で失礼します。

    凄い文章がキレイで読みやすく分かりやすいです。

    目指す自分を持っている方は
    何気なく生きてる人より
    絶対に成長しますよね
    急激に…

    ちゃんと伝わってますよ〜

    この写真はスーツですか?
    素敵だな
  • 匿名希望 さん

    知識も技術も際限ないかもですが、ずっと上を目指すことって大事ですよね。