DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2023年12月18日 20時00分 ハート14

NO.5 どんな自分になりたいか

こんばんは🌙京吾(けいご)です。

あっこの内容、1つ前の日記で書いてしまったような…

どんな自分になりたいか。
何かを学ぶ時って自分を律しないと
何かにつけて携帯見たりだらけたり
しちゃう気がするんですよね( ´-` )
…変態なところは律せるのか…🙄

意欲的な時ってドーパミンが出るみたいで、
脳の働きが向上し仕事の能率が上がるとか…🤔へぇ〜
書きながら思ったんですけど、
今仕事の能率が上がってる気がする!

色々言ってますが、
セラピストととしては
お客様から「また会いたい」って
思われるようになりたいですね。

「また会いたい」に全て詰まってる気がするので🙌!

なんか日記、真面目過ぎます?笑😭
もう少しラフな感じの日記も書いていこう!


また明日も見て頂けると嬉しいです!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    たしかに~!
    『また会いたい』に詰まってそう~
    自分の仕事的には『また利用したい』だな!
    ふむふむ...
    ラフなのもいいし、こういう日記も為になるのでいいと思います(*´ `*)
  • 匿名希望 さん

    ドキドキが欲しくて意欲的になってるときは
    幸せホルモンでてるんかな?
    確かに女風利用したあと仕事の売上あがったし
    気分がホワホワしてたけど結果集中できてたってことなのかな~♩
  • 匿名希望 さん

    携帯だらだら見ちゃうのわかる~( ´˘`) -ᴗ-)ウンウン
    変態なところはこの世界だと抑えなくていいんでわ...笑
  • 匿名希望 さん

    この写真…ステキだな♪
    落ち着きのある
    ふわふわ雰囲気に変わった!笑笑

    私もまた会いたいな!と思ってとらえるような女性になりたいです。
  • 匿名希望 さん

    変態なところは、律するよりも変換していって下さい(^^)