DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2023年12月19日 18時01分 ハート15

NO.6 今取り組んでいること

こんにちは。京吾(けいご)です!

今取り組んでいる事は、
いかに朝2度寝しないか!
2度寝って気持ちいいんですけど
起きたら時間がいつのまにか…( ´-` )
そんな事にならない様に。笑

ほんと、もふもふに包まれると
なんであんなに起きれないのか…

でも朝余裕持って起きると
案外頭もスッキリして仕事も捗る気がする!
朝ジムにも行きたいから
頑張って起きてます*゜

でもこれは普段の生活でというお話で…笑


セラピストとしては研修生なので
講習の内容、それに関わる気になる内容など
しっかり頭に体に入れていってます。
研修生じゃなくなってもいつまでも
でも学ぶ姿勢は変わらないと思います🤝!

1つ前の日記にも書いたんですけど、
この意欲的な状態がずっと続くように頑張ります☺️!

日記へのコメントもいいねも凄く力になってます。
ありがとうございます!(´`)


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    白黒コーデかっこいい♩
  • 匿名希望 さん

    いつまでも学ぶ姿勢を変えないスタイル
    尊敬します!
    周りの支えや励ましがモチベにつながったりはするけど
    最終はやっぱり自分の意志の強さだったりするのかな...と思ってます(*´ `*)
    京吾くんはブレない軸がありそうですね!
    (なんとなく)
    これからも頑張ってください☆*。
  • 匿名希望 さん

    京吾くんは取り組み続いてますか~?
    自分もちょっとこれ読んで
    この際2度寝撲滅させようかなと思いました( ・̀・́ )キリ
    何かと時を止められることが最近増えたので
    時間を有効的に使いたくて...(?)
    明日からガチでがんばります(´・_・`)
  • 匿名希望 さん

    2度寝気持ちよすぎてやめられない民です(´・_・`)
    目が覚めたとき時間みてヒヤッとするのにやめられない...(´・_・`)
    これからの時期もふもふ毛布がさらに2度寝を加速させる
    やばい季節がやってきた...
  • 匿名希望 さん

    私の平均睡眠時間が4時間あるかないかなので休みの時の2度寝!
    幸せしかない!笑笑

    でもお昼まで寝てしまうと
    凄く1日を無駄にしてしまったと
    損した気分になってしまいます。

    けいごさんみたいに!
    何時に起きてこれをする!
    そう決めるのいいと思います◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    私もそうしよ♪
  • 匿名希望 さん

    思ったより早く目覚めて余裕で二度寝するときは、何だか得した気分になります(^^)
  • 匿名希望 さん

    冬は特に布団から出られず、2度寝、3度寝してしまいますよね〜!
    起きるの遅くなると活動時間も短くなるし、2度寝危険性低い夏の方が私は好きかも(笑)
  • 匿名希望 さん

    冬は特に起きれないです