DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2023年12月19日 20時05分 ハート15

NO.7 夢や目標

こんばんは!京吾(けいご)です。

夢や目標。
自分の夢や目標を言うのって
ちょっと恥ずかしさがありますよね!

でも言います。

セラピストととして
夢というか1番の目標は理央さんに追いつくこと。
理央さんが1番びっくりしてそう。笑
アンモモで初めてお会いしたセラピストさんが
理央さんだったんですよね。
プロフィールの通り笑顔が素敵だし
男から見ても色気があって
余裕もあって自然にカッコイイ。

先輩セラピストととしても
頼りにできる方だな〜っていつも思います。


でも身近な目標ととしては
1ヶ月で研修生終える事が目標です!
その為には、この人にお願いしたいと
思って貰えるように
自分を魅力あるものにしていきます。

どうぞこれからも
高杉京吾をよろしくお願いいたします( . .)"!!

日記のコメント。本当に嬉しいです。
いつも、あっ!きてる!と思って読ませて頂いています。
いいねもTwitterのアクションも原動力になってます。
いつも本当にありがとうございます!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    写真の手に持ってるのメガネかな~って思ったら
    ...枝でした(っ_ _)っズコッ
    この頃の写真も素敵なのばっかり♩
    モザ無しなのも見てみたいな~
  • 匿名希望 さん

    京吾くんの魅力はたくさんあります!
    魅力にさらに磨きをかけて
    これからもたくさんの人癒して
    目標に近づけるといいですね~♩
  • 匿名希望 さん

    (恥ずかしい) でも言います。
    って始まりかたがなんかいいです!!笑
    夢や目標、やりたい事があって突き進んでく姿はカッコいいしかない(*´ `*)
  • 匿名希望 さん

    この写真…めっちゃいい♪
    やはり男性のスーツ姿は色気たっぷりですね。

    目標となる男性が側にいると
    絶対に!伸びると思います。

    なんとなく私の目からは
    理央さんも! けいごさんも!
    似た雰囲気持ってるように見えます♡
    ふんわり♡
    暖かくとても優しそう
  • 匿名希望 さん

    将棋の世界では弟子が師匠を追い越すことが恩返しって言いますよね♪
  • 匿名希望 さん

    理央くんに追い付くこと…
    めちゃくちゃ大きな目標ですね〜!