DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2023年12月21日 19時58分 ハート17

NO.9 自分のパーツで一番ここが好き

こんばんは!京吾(けいご)です。

自分の好きなパーツかぁ〜( ´-` )
あります。笑

学生の頃、陸上で短距離してたので、
太ももは程よく筋肉ついてて、好きですね。
太もも好きの男性の同僚からも
めちゃくちゃいい太ももしてるなって言われましたね。
(そっちの趣味はありません。)

筋肉落ちないように筋トレは必須ですが(´-` )


でも1番は目が好きかもしれない!
ちょっと写真じゃ分かりにくいですけど、
どちらも奥二重で、右目はほぼ一重に見えて
左目は少し二重に見えるんですよね。

そんな感じなので横顔の印象も違ってて
ぜひお会い出来た時は、右から左から見てみてください。笑

あと色素が薄いので、結構色が茶色めです。
ただド近眼なので、コンタクトとったら
メガネ取られたのびたくんみたいになります。

学生の時はもっと
柔らかい目をしてたみたいなんですけど、
仕事し始めてほんの若干きつくなった?かも?

でも上司にはきついけど、後輩には優しい先輩です。
(そうであってくれ。笑)


話は少し脱線しましたけど、一番好きなパーツでした!🙌

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    目が素敵なんですね♡

    私は素敵な人と目が合うと実は
    目を離す事が出来ません笑笑
    固まってしまって…笑笑
    そんな人が予約して来たら
    その人の為に
    そろりと目をそらして下さいね〜
  • 匿名希望 さん

    仕事し始めて真剣に取り組んだ結果のキツい印象なら
    それはそれで素敵な変化な気がするけどな〜
    笑うと可愛い印象だし、そのギャップも魅力のひとつになりそう♩
  • 匿名希望 さん

    色素薄めの知合いがいたけど
    小さい頃ハーフによく間違われてたみたい♩
    京吾くんも間違われてたりしたんかな〜( ˊ꒳ˋ )ᐝ
  • 匿名希望 さん

    若干きつい目も色気あるかも〜!
  • 匿名希望 さん

    シンプルなお洋服が似合うのはスタイルが良いからですね
  • 匿名希望 さん

    キャスで拝見して、おめめ本当に綺麗やなーって思いました