DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2023年12月22日 20時00分 ハート16

NO.10 これだけは誰にも負けない事

こんばんは!京吾(けいご)です。

ついに10個目に到達しました🙌!
書き続けると面白いし、自分の考えも整理できてる気がする!

さて、これだけは誰にも負けない事、ですが、、

パソコンのテンキーの早打ち。これは誰にも負けないと思う!笑
数字見なくても打てるのは当たり前ですが、違う数字押したら直ぐにわかる。
なんでなのか…コンビニでバイトしてたので、テンキー打つのが自分のパーツかのように、めちゃくちゃ打つの早くなったですよね( ᐛ )و

今はもう自動精算レジが多いですけど、昔は手打ちしかなかったですもんね!



っていうのもありますが、
今負けないのは、セラピストとしてのやる気は誰にも負けません。
昨日のキャスでもちゃんと伝えられたかなー?
やる気しかないです!!笑

そんな僕に興味を持って頂いた方、ありがとうございます( .ˬ.)"
初めて日記を読んでる方、そして少しでも知ってもらえたら嬉しいです!


京吾でした。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    やる気しかないです!!宣言素敵な意気込みですね〜
    キラキラでフレッシュなエネルギーありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ
    興味しかないです!!笑
  • 匿名希望 さん

    テンキーの早打ちめっちゃ凄そう!
    押し間違いすぐわかるのって
    もうそれは身体の一部レベルですね〜笑( ᐛ )ᐟスゴ

    手で感覚をつかむこの仕事には
    そういう手から伝わる情報に敏感のほうが向いてるのかも♩
    わからんけど!
  • 匿名希望 さん

    文字におこすと視覚的に整理されてそうなのはわかる気がする♩
    自分は今のデジタルな時代でもまだ手書きで手帳きたくなるのは
    そういう感覚がクセになってるからかな...( ˙꒳​˙ )フムフム
    最後までちゃんと使いきったことないけど笑
  • 匿名希望 さん

    テンキー早いなんて羨ましいな♪

    やる気しかないという表現は安心しますね。

    私は怒ることがないので誰よりも気が長いかも( ¯꒳​¯ )ᐝ
  • 匿名希望 さん

    キャスでの理央君とのやり取り見ていると、緊張感ありつつ包容力も感じられて、お会いしてみたくなりました!
  • 匿名希望 さん

    仕事で電卓を使うので、テンキー慣れの気持ちわかります!
    ミスすると、あぁ!ってなったり;

    神戸のオススメスポットなど、よければ教えて頂きたいです♪