DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月04日 19時59分 ハート15

NO.20 服装のこだわり

こんばんは🌙*.。京吾(けいご)です。

親と妹と温泉に行った時に
受付のお兄ちゃんから
「弟さんですか?」って言われたのが
新鮮でした。素直に喜んでしまって、妹よごめん。

という話もありつつ…服装のこだわり!

服装は基本的に綺麗系が多いかな( ˙꒳​˙ )
色も落ち着きすぎる色は避けてるかも。
何となく自分で選ぶと似合う服ってこれかなーって思いながら、同じような服になりがちなので、こんな服も合うんじゃない?っていうのがあったら教えてください!
古着屋にも行く事があるので、新品にこだわりはなくて、自分に合う服でリーズナブルなものがあればいいかなと思ってます🍀*゜

もちろん、長く使いたいものはちゃんとした値段で買います( 'ω')/ 

あっスーツ姿の写真って結構みんな載せてるけど、載せてないなぁ…そもそも写真が無い( . .)笑

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    スーツ姿すきな人って多いのかな...ウム
    普段とちがってたまに雰囲気ガラっと変わってピシッとスーツ!!
    っていうのはたしかに惹かれますね〜(*´﹀`*)
  • 匿名希望 さん

    同じようなデザインや色を選んでしまいがちなのは自分もあるかも(´・_・`)
    冒険してみても結局は安心感のある自分の中の定番に戻ってる笑
    ガチャガチャした服より今のシンプルな綺麗系の着こなしが京吾くんはよく似合ってると思います♩
  • 匿名希望 さん

    双子の妹がいて自分含めて三つ子扱いされたことありました(´・_・`)笑
    社交辞令じゃなくガチめで年齢を若くみられるのって素直に嬉しいかも♩
  • 匿名希望 さん

    私も弟と出かけたときに妹と言われて喜んでいたら、弟が老けて見られていたことがありました^^;
  • 匿名希望 さん

    京吾さんが若く見えるのか、妹さんが大人びているのか…どちらだったんでしょうかね?(笑)
  • 匿名希望 さん

    京吾さんはお若く見られるのかな?!私は落ち着いて見られがちだから羨ましいです。

    私も服装は自分で選ぶと似たような服になってしまうことが多いので たまに友人に選んで貰うと 意外とこんな服も合うのね〜て新発見になります。