DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月05日 18時01分 ハート11

#3 2024年は

NO.20までいったので!今回もNO.日記じゃないのです。
そうだろうなと思った方!いてほしいな!笑

日記のコメント、毎回ありがたく読ませて頂いております( .ˬ.)"ありがとうございます( .ˬ.)"

さて、今回はどんな日記かというと、2024年は、という事で書いていきます。

今まで僕は同じ職で丸11年働いて12年目になります。
これまで新しいプロジェクトが立ち上がる度、常に手を出して、新しい事にチャレンジして、キャパが無くなるくらいまで仕事してました。自分に過信してまだ余裕ある大丈夫って思い続けてたんですね。周りにもっと相談して、上手く仕事を振ればもっと違ったのに、その分評価自体は上がっていったんですけど、代償として気づけば身体にだいぶガタがきてました。
「お前は1人で仕事しすぎや。もっと周りを頼れ」
とある人から言われ、そこから仕事のやり方を変えて、今は前より楽しく仕事してます( ˙꒳​˙ )

そういう経験から、アンモモに入って思うことは先輩をもっと頼ろ、人に相談しよ、と思いました!のめり込んでしまう部分もありますが笑
何でも相談してきて!と言ってくれる先輩もいるし、相談もしつつ色んな経験もしつつ「アンモモの」セラピストととして成長していきます( .ˬ.)"

どうぞこれからもよろしくお願いします|'ω')!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    会社やお店勤めは長くて5年までだったから
    同じ職場で長く働けれるのめっちゃ尊敬します( ᐛ )ノ
  • 匿名希望 さん

    何事も経験して痛い目(?)にあわないと
    考え方とか変われないってことありますよね(๑˙꒳​˙๑)ウンウン
    人に甘えたり頼ることができなくて
    自分も1人でやっちゃうタイプやからちゃんと見習お〜
  • 匿名希望 さん

    私も人に頼るのが苦手ですが、キャパオーバーになる前に助けを求めることも必要ですよね~
  • 匿名希望 さん

    飲みデート(エロなし)も含め、アンモモのセラピストさんとはいろんな方とお会いさせていただきました。
    どの方もすっごく良い人ばかりです。
    質問したら丁寧に教えていただけるし、悩み相談もしっかり聞いていただける。
    素敵なお店です(#´ᗜ`#)