DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月11日 19時58分 ハート11

NO.24 人生で一番緊張した事

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です。

バニラの効いた生クリーム作ってカスタードクリーム作ってタルトに敷き詰めてイチゴ乗っけたものが食べたい‪( ˙꒳​˙ )‬京吾です。


人生で一番緊張した事は
・就職の面接だったり
・初バンドでのステージだったり
・取引先相手に初めてプレゼンする時だったり
・卒研の発表だったり
色々あるけど、多分一番は、

「陸上のリレーで前の走者を待ってる時」かな!

あれは凄く独特な緊張感があります(›´-`‹ )
スタートきるタイミング、バトンを受け取れるか、スタート勢いよくしすぎてこけないか。笑

次の走者にバトンを渡した瞬間
めちゃくちゃホッとするんですけどね‪( ˙꒳​˙ )‬笑

スポーツって結構緊張する場面多いですよね!!


京吾でした\(°▽°)/



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    昔リレーのバトンの受け渡しの練習めっちゃした記憶があるけど
    それだけ重要な瞬間なんですよね( ´˘`) -ᴗ-)ウンウン
  • 匿名希望 さん

    フルーツタルトの生クリーム乗っかったやつは美味しいしかない( •̀ω•́ )キリ
  • 匿名希望 さん

    私はバトン渡そうとしたら前の人の足が速すぎて追いつけずヤバかったことがあります!