DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月13日 15時02分 ハート13

NO.27 ともだち

こんにちは!京吾(けいご)です- ̗̀ ☺︎ ̖́-

昨日は日記を投稿できてませんでした(;_;)
楽しみにされてた方、すみません(;_;)
(いたら…いいな…‪( ˙꒳​˙ )‬)

「ともだち」
なんですが、小さいころから順を追っていくと
幼稚園の頃は、周り全員女の子で女の子と遊んでた記憶があります。笑
写真もそんな写真が多い( '-' )

小中と飛ばして(え?笑)

高専の時は1年の時に留年しそうだったんですけど、良きともだちに支えられ、講義中に寝たりしたらノートを見せてもらい…遅刻しそうになったら車で迎えに来てもらい…勉強を教えてもらい…僕よりバイト漬けのともだちにカラオケやご飯やら奢ってもらい…文化祭で女装するのを手伝って貰ったり…笑
とまぁ色々ありますが、僕が色々抜けてる部分があるので、ともだちにはほんとに助けてもらいました。

あっ勉強は4年生くらいになったら、逆に教えられるくらいにはなりましたからね!でないと家庭教師できない(;_;)笑

そんなともだちとは今でも付き合いはあって、たまに連絡取るくらいでたまに飲むくらいですが、学生の時に戻ったような感覚で話せるのはほんとにありがたい関係だと思います。\(°▽°)/

何かあった時は助けてくれるよいともだちです🍀*゜

京吾でした( .ˬ.)"

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    気の合う友達とはお互い環境かわって
    連絡が少なくなっても
    ずっと繋がってたいですね〜(*´ `*)
  • 匿名希望 さん

    高校時代楽しそ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♩
    なかなかのヤンチャぶりですね笑
    文化祭の女装姿かなり気になります!!!!!
  • 匿名希望 さん

    幼稚園ですでにモテモテか〜スゴっ!
    その頃からめっちゃ優しかったんやろな〜( ᐛ )
  • 匿名希望 さん

    幼稚園の頃から女の子にモテモテだったんですね〜