DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月15日 17時53分 ハート16

NO.28 癖

こんばんは🍀*゜
京吾(けいご)です!

クリスマスに頂いた大根菜を早く消費しないとと思ってるんですけど、まずごま油買いに行くところから始めなきゃ‪( ˙꒳​˙ )‬

癖ってその人をよく観察してると見えてきますよね!
不安な時に出る癖
興味がある時に出る癖
考えてる時に出る癖
色んな癖がありますけど、僕の場合は…考えてる時にペンを持ってたらずっと片手で回してます。笑

誰かと話す時その人の癖がわかってたら、今話してる事は凄く不安なんだろうなとか、イライラしてるんだろうなとか分かりますよね- ̗̀ 💡 ̖́-

こうやって日記を書くことで、あっこんな事昔あったなとか、こういう事も昔勉強したなとか色んな事を思い出せるいい機会だなって思いました\(°▽°)/
全然今日のタイトルとは関係ありませんが。笑


今日は出来たらもうひとつ書こうかな!
最近写真撮ってないなーと思ったので近々カメラマンさんに撮ってもらおうかな( .ˬ.)"

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    学生の頃よく男子がペンくるくる回してた!
    自分は何回挑戦しても全くできなかったから
    出来る人の手元めっちゃ見せてもらって
    マネしたけどやっぱダメだった...(´・_・`)
  • 匿名希望 さん

    偶然今日大根菜もらいました♩笑
    親に話したら『ごま油』がどうのこうの
    同じこと言ってました笑(料理しない民)
    ジャコと和えてるのとか美味しそ〜Ψ( 'ч' ☆)
  • 匿名希望 さん

    ペンをくるくる回しているのって、何故か男性ばかりな気がします。