DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月16日 18時54分 ハート15

NO.30 僕の好きな色

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

バタバタして家を出る時に、なんか忘れ物あるよなぁ…( ´-` )まぁいっか!と思った時は絶対何か忘れてる京吾です。

着てる服は白や黒が多いんですけど、好きな色はワインレッドが好きですね‪( ˙꒳​˙ )‬
落ち着く色味で暖かくて色気のあるような色って個人的には思います- ̗̀  ̖́-
っていっても服に取り入れるにしても靴下くらいなんですけど。笑

そして昨日は部屋を片付けるだけ片付けつつ
歯磨き粉を買ってない事に気づき、今うちの歯磨き粉は中身カラッカラのはずです( ᐛ )و笑

京吾でした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    モスグリーンとかも似合いそう
  • 匿名希望 さん

    好きな色って何故好きなのかという理由が重要で、自分がこう思われたいって思ってるそうですよ!ワインレッドの様に落ち着いてて色っぽい大人の男性を目指してるのかな?もうなってると思います!!
  • 匿名希望 さん

    キャス見ててもモノトーン系の服の人が多いので、色物もっと着てほしいな〜って思ってたりします。
    私は雨の日とか、気分上げるために鮮やかな色の服とか着ることありまーす。