DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月19日 19時07分 ハート8

NO.31 好きなアーティスト

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です。

最近ウイダーinゼリーを全て食べて?飲んで?みたんですが、カロリーゼロマルチビタミン パイン味が個人的に美味でした‪( ˙꒳​˙ )‬

好きなアーティスト、
歌手で言うと
Novelbright、THE YELLOW MONKEY、Mrs. GREEN APPLE
とかとか、あとBeatlesも好きですね!!
NovelbrightとかMrs. GREEN APPLEとか好きなだけで歌うと高音は出ないから歌えないんですけど( ´-` )笑

あと最近凄く感動したのが
「版画」
ですね。
版画っていうと、小学生の時に彫刻刀で掘り掘りした、あの版画のイメージのままだったんですが、友達が版画展見てきた!って言うからどんな感じ?と思ったら、

え?これ版画?全然イメージ違う!!( °ㅁ° )
「mocha展」
で調べたら出るんですけど、全然製作のイメージが湧かない( ˙꒳​˙ )笑ってくらいすごって思いました- ̗̀ 💡 ̖́-

実際に見に行って見たいな〜


京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    Beatlesは時代を越えた魅力がありますよね。
  • 匿名希望 さん

    けいごくんがイエモン?!イメージ出来ない…。でも色気ありそうですね♪
  • 匿名希望 さん

    歌えないけどNobelbrightの竹中さんの高音好きです!