DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月19日 20時32分 ハート12

NO.32 急に明日休みになったら何をする?

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

本日2回目の日記\(°▽°)/

まだアヒル隊長の冒険セットを開封していない京吾です。
いつ隊長と初めましてするのだろうか…。


明日急に休みになったら!
今だったらひたすら家でゴロゴロしてそう〜…
ありきたりな答えですみません( ´-` )笑

ひたすら寝て(多分寝すぎたら、逆に不調になるんだろうけど笑)、紅茶飲んでパン食べて、食べながらアニメ見て、あ〜もう夕方か〜何もしてない!今日!もったいない!となるんだけど、多分リフレッシュ出来てるはず( ᐛ )و

もちろん行きたい所があったら、1人で何処でも行けちゃうタイプなので、それなりに準備して行きます( ˶'-'˶)

休みをいかに有効に使うかって視点で考えると、ダラダラするのはもったいない気はする( . .)"笑


あっ!全然関係ないんですけど、
よくほんとに変態さがあるのか?!って思われたり言われたりするんですが、堂々と言います。変態です!( .ˬ.)"
写真の雰囲気とかでもそう思われるのかな〜

写真はパーマ当ててた頃の写真で、多分チャラいな!って印象かもしれないですけど、中身は変わらないので!笑

京吾でした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    どんな変態なのか気になります
  • 匿名希望 さん

    寝過ぎたら不調に…私もそう思います!
    たまに1日映画とか見て過ごすか〜とゴロゴロしてたら必ず頭痛が出てくる(笑)
    やはり何事もほどほどにしないとですね〜。
  • 匿名希望 さん

    リフレッシュって何も考えずダラダラ過ごす事が1番のご褒美なんじゃないのかなぁ…。紅茶にパンにアニメってサイコーですよね!!何もしてない訳じゃなくてあえて何もしない贅沢な1日を過ごす(^^)v