DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月20日 19時10分 ハート12

NO.33 昨日の自分に伝えたい事

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です。

最近ジムに行けてない(サボり気味)けいごです。:(´◦ω◦`):
やる気は行動するから出るもの。そう行動しよ。

昨日の自分には、
・AirPodsの充電すること!音楽聴きながら家事できんやん
・歯磨き粉買っとくこと!久しぶりにはさみで切ったよ
・こたつの電源は切って寝ようね
・朝ゴミ出しちゃんとしとこうね。火曜日まで待たなきゃ
・講習のメモ、全部まとめようね。

なんか家事ばっかりだな(´-ω-)

ということで、歯磨き粉はこの際綺麗に使い切ります🍀*゜
毎日ゴミ出し出来ないのが辛い(´-ω-)
講習のメモ、まとめていきます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
だいたい文書化して図も入れつつ、自分なりに落とし込んでいくので、時間がかかるという…(;_;)笑
明日までには終わらせよ!

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私は歯磨き粉を最後は真ん中から半分に切って、中身を使い切ります!
  • 匿名希望 さん

    「昨日の自分に伝えたいこと」って…内容、主婦やん⁉︎冷蔵庫に貼ってるやつ〜ってツッコんでしまったww タイトルからなんかメンタル的な物を想像したけど、そこが京吾くんぽくってホッコリしてイイのよねー!!