DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月21日 19時14分 ハート9

NO.34 感情

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

普段行ってるコンビニの店員さんが
初めて喋りかけてきて
(あっ、この人寡黙な人じゃないんだ!)
と心の中で思った京吾です。
そういう時ってなんか嬉しいですね。

感情⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜なんですが、
昔は弱い所をあまり人に見せなかったんで、サイボーグですか?って言われた事があります( ˙༥˙ )
いやちゃんと人間なんですけどね。笑
でもそう思われても仕方ないくらい人間味が無かったんですよね。笑

自分の中で感情を全部完結させちゃうと、なかなか表に感情って出しづらくなっちゃう気がします。
楽しい雰囲気だけど、あの事が頭の片隅にあってイライラしたり、モヤモヤしたり、悲しくて本気で楽しめない。
少しでも表に出して、それを安心して真剣に聞いてくれる受け止めてくれる人がいれば、その時間は180°違う時間になるんじゃないかと思うんですよね\(°▽°)/

思い返すと僕もそういう経験があって、それからは楽しい事はちゃんと楽しめるようになりました‪!
今ではちゃんと人間味はあります。あって。笑

お会いした時も本気で楽しめたらと思います( .ˬ.)"

写真、ポストと同じですみません(;_;)
京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私は感情を出すのが苦手なので、素直に出せる人が羨ましいです。
  • 匿名希望 さん

    いろんな感情があって人生の経験が積み上げられますよね。辛い思いしたり楽しかったりしていろんな人と感情を共有できるって素敵な事だと思います!