DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年09月27日 15時07分 ハート2

No.25 死にかけた事


うーん。
あるかなー。

あー

前の職場では何回かあったなー。

手首から下がちぎれた人がおるくらい

なので危険な仕事ではありました。

落下しそうになったり

僕も感電やら

手を挟んだりいろいろしてるので

その時かな。

あと小学校の時の学年で一番頭の良い遠藤くんの話のやつかなー。

話は変わりますが

あんまり自分で疲れとか感じないタイプらしく

ストレスもあんまり感じないらしい。

身体にでないと

気にしないみたいな。

んでも人間は多少の負荷があった方がいいパフォーマンスを発揮できるって聞いたことあるので

むしろ負荷かけて成長するの大好き人間としては

死にかけくらいがちょうどいいのかもしれない!笑

むしろスーパーサイヤ人なのかもしれない

強い敵と戦って強くなっていく

戦闘民族ではないけども!笑

チャレンジによる己の成長をイメージさせられるアニメは多いと思う。

だからみんなアニメ好きなんじゃないの?

主人公がチャレンジせずで

弱いまんまやと楽しくないと思う!

強い敵が来てるのに負け散らかしてたら

たぶん誰も見ないと思う。

逆に敵弱すぎも面白くないよね!

なんの話やって感じですが

人間ってそもそもチャレンジしない生き物なんですって

チャレンジしすぎると死ぬ可能性が高くなるから

あんまり変わったことをしないようにできてるんですって

それは原始時代の話なんですけどね。

まあ新しいこと始めて達成した時ってめっちゃ気持ちいいですよー!

ってこと!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    一番頭の良い遠藤くんの話で死にかけるなんて…めっちゃ気になります!
    教えて欲しいです。

    私はなんやろ
    ☀︎小学生の頃、マントをつけながら屋根から屋根へ飛び移ろうとし失敗した時

    ☀︎犬に追っかけられて2㎞全力疾走した時

    ☀︎毛虫と遊んでいたら足と言う足!
    全体に刺された時…

    ☀︎北海道出身の私は海にクラゲさんが居る経験がなかったのでこっちで、かわいい!
    と思いクラゲと遊んでいたら身体中刺された時

    ☀︎北海道には余り蚊がいないので、こっちで3分ほど外で話していただけなのに
    50ヶ所ほど蚊に刺され発熱と水膨れだらけになった時

    ☀︎1ヶ月で牡蠣に2回あたった時

    ☀︎大人になってから急性中耳炎の為、両耳の鼓膜が時間差で破裂した時

    ☀︎5月の寒い北海道の雨の日に
    2階半から飛びおり1日半発見されなかった時

    あれ…死にかけたではなく
    痛い話かも ٩(ˊᗜˋ*)و

    私も潤さんと一緒
    もしかしたらスーパーサイヤ人なのかも知れません (๑˃̵ᴗ˂̵)و ✧ ✧