DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月23日 19時50分 ハート5

NO.36 お金が落ちていたら

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

日記のコメントいつもありがとうございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
毎回ワクワクしながらコメント見てます( *´꒫`)
ちなみに昨日のコメントの質問の回答は…そうです!と答えておきます!笑

お金が落ちていたら!
1円だったら500円だったら、10000円だったら、、
警察に届けます‪( ˙꒳​˙ )‬
どこかの企業のアンケート結果では、落ちている金額が上がるにつれ警察に届ける割合が上がるみたいですね!

これくらいならっていう気持ちが出ちゃうけど、たまにしか拾わないならたまに交番行くくらい、いいかって思います!( °ㅁ° )

どうせなら大金を拾って警察に届けたいですけど(えっ)


京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    昔、一億円拾って落とし主が現れず、取得した人が話題になっていました。その後どんな人生を送ったのか気になります。