DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月26日 17時44分 ハート7

NO.37 100万円当たったら僕ならこうする

こんばんは?- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

近々資格試験があるんですが、全く勉強できていない京吾です(><)*。笑
こういう時は楽観的になるとかなるかって思いながら試験には受かってきたんですけど、今回はさすがにやばいか…‪( ˙꒳​˙ )‬

100万円当たったら、もちろん貯金や投資にまわしますが、人生楽しく生きたいと思ってるタイプなので、いくらかはその時自分がしたいことに使います♬.*゚

あっでも本は買い込むかな!読みたい本がかなりあるので、3万円分は使うかも( .ˬ.)"

昔はよくUFOキャッチャーでぬいぐるみを取りまくってたんですけど、UFOキャッチャーを心ゆくまでしてもいいなぁ。笑

お世話になってる人連れてご飯には行きたいですね。
いい所に!

えろと同じで妄想だけはいっぱい働くんですが、当たったら実際どうするんだろー?とは思いますね!

性感のほうでも妄想してる事があれば気兼ねなく言ってくださいね( .ˬ.)"

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    性感の妄想って、シチュエーションプレイとか!?
  • 匿名希望 さん

    100万当たったら貯金と投資!いくらかは自分の好きに使う
    共感です笑
  • 匿名希望 さん

    お友が宝くじで100万当ててめっちゃ羨ましかった㌥
  • 匿名希望 さん

    100万円あたったら?って考えるだけでもワクワクして楽しいですよね♪
    いっぱい読みたい本って何ですか?
    どんな分野の物読みますか?
    又、そんな話しも書いて欲しいです!
    私は本屋大賞の本はハズレがないので読む様にしています(*'▽'*)