DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年01月28日 19時00分 ハート7

NO.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です。

前回の日記でコメントに本の事も書いてほしいというお声を頂けたので、次回はは本について書こうと思います( .ˬ.)"

特殊な能力って誰もが1度夢見るお話だと思います◎
瞬間移動なんてよく漫画やアニメで出てくるから、最高の時短やん!って思う事もあったんですが、透視もいいなと!笑

透視って言っても、単に服が透けるとかじゃなくて、筋肉の動きから血流の状態から身体の中が見える能力‪( ˙꒳​˙ )‬
あっ普通に透視もできる(変態か)
ただこの能力、医療にも使えるし、相手が興奮してたり感じるのもわかってしまうという(変態か)

妄想がいきすぎてる!

でも一つってなかなか難しい(;_;)
もしそんな状況になったら即答できるかどうか┏◎-◎┓

なんか変態回だった気がするキガスル
京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    逆に興奮していると思ったら冷めている可能性も!?
  • 匿名希望 さん

    charlotte(シャーロット)ていうアニメご存知㌥か?