DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月02日 18時56分 ハート7

NO.42 行ってみて体験したいこと(国外編)

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

今日はけいこじゃなくけいごです!笑

国外はタイにも支社があるので、タイの楽しそうな話をよく聞くのでタイで食べれるもの全て食べたい(*´`)
(また食べ物か)
外に出てるお店はお腹壊すから〜って言われるけど、食べたい!安くて美味しいお店があるはず!お腹壊したら壊したで仕方ない( ˇωˇ )
それ以外だと…うん!色んなところがあるよね!(意味深)

プロフィールにも書いてるように、ウユニ塩湖で写真は撮りたいな〜
ただ、1人で海外旅行行ける自信がない𖦹‎‎‎ࡇ𖦹‎‎‎笑
Googleマップさんに頼るか。‪( ˙꒳​˙ )‬

海外行くと、その場所場所で価値観も違えば考え方も違うし、生活感も違う。そこの文化に触れて人間性を上げたいなとは思うかな。

インドだったらカレーが食べたい!ふと思い出した!

結局食べ物ばっかりの京吾でした( . .)"

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    タイ料理、美味しそう〜
  • 匿名希望 さん

    ホテル行って楽しんで、最後締めでタイカレー食べたいです笑
  • 匿名希望 さん

    タイ料理好きです!特にマッサマンカレーとパッタイ♡
    初海外はライトな所か知ってる人と行きたいですよね(^^;)
    いつか夢が叶いますように!