DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月03日 22時32分 ハート12

NO.44 第六感

こんばんは!- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

本日2回目の日記という事ですが、
ほんとに節分を忘れてしまっていました。
だからあんなに巻きがたくさん売られていたのか。納得‪( ˙꒳​˙ )‬

第六感って勘が鋭いとか、よく勘が当たるとか、その勘が第六感に当たるのかな?と思います。
女性は特に女性の勘って言葉があるように、勘が鋭い人が多いように感じます☆。.:*・゜
逆に男性は勘が鋭い人にまだ会った事がない…いや世の中にはたくさんいるはずだ。

僕はほぼ勘が当たった事ないかも、、いや!ある!
昔の話で当たって欲しくない勘だったけど、当たっちゃいました( ́◔ ̯◔)
このお話はお会いした時にお話します。笑

第六感に長けている人ってほんとにいるんだなと、最近感じました。勘がよく当たる人って凄く人を観てたり、洞察力に長けているような気がします‪( ˙꒳​˙ )‬
なんとなーく今までの経験で、ですが◎

そういう考えでいくと勘って鍛えられる?
あほな考え方しました。すみません。笑


京吾でした- ̗̀ ☺︎ ̖́-


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    女性は、好きな人への第六感が特に良く働いたりします。なんでかな、浮気や心移りはすぐわかったりするの。笑
    異性だけじゃ無く、子供が具合悪くなりそうとか…。本能的な危機管理能力が鋭いのかも知れませんね。