DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月04日 16時31分 ハート7

NO.45 バイト

こんにちは?かな?京吾です!

最近ショートブーツをヘビーローテーションしてるから傷が多くなってきました。修理出す間、新しい靴を買おう( ´-` )

バイトはNO.2の日記でも書いたんですけど(書いたかな?)
学生時代は
・コンビニ(セブン・ファミマ・ローソン・am/pm)
・結婚式場
・家庭教師
・吉野家
・ケンタッキー
くらいかな?でバイトしてました‪( ˙꒳​˙ )‬

ケンタッキーは油まみれと小さな火傷が多いので辞め、
結婚式場は休憩無しで拘束時間が14時間くらいあったから辞め、
コンビニはなんで辞めたんだろう?笑
繁華街の中にあるファミマだったから、それで客層が怖くて辞めたんですね。確か笑

吉野家は入るとオーダーの略語を全部覚えなきゃなんですよね。全部覚えたんですけど、帽子がどうしても嫌で辞め…

落ち着いたのが家庭教師( .ˬ.)"
卒研もあったので時給の良いバイト探した結果、家庭教師になりました𓅯 ⸒⸒

結果的にはいい出会いばかりで、もう12年前の話なので教えた子達がどうしてるのか気になります- ̗̀ ☺︎ ̖́-

思えば、女風のようなお仕事も同級生に誘われましたね。
その時は未知過ぎたのと子供過ぎたので、断りましたが( . .)"

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    コンビニ、4社巡ってるのがスゴい!(笑)
    私もバイト経験はいろいろあります〜。

    生活のために安定した職に就いてるけど、バイトをいくつか掛け持ちの方が楽しいし気分転換になりそ〜!