DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月04日 18時47分 ハート10

NO.46 習い事

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

習い事は唯一1つだけした事ありました!
した事ないな〜と思ってましたけど、ありました。

日本拳法習ってたんですよね‪( ˙꒳​˙ )‬
段まではいってないですけど、やってました!

面付けて胴の防具付けてグローブ付けて、子供の試合はそこまで派手じゃないんですけど、大人の試合は押し倒して面や胴に1本入れたり、結構ハードだった記憶があります‪( ˙꒳​˙ )‬
男性の場合はあそこを守るためガードも付けてましたね( ´-` )

塾は行きたくなかったので、進研ゼミでやりもしない教材を毎月無駄にしていました( ́◔ ̯◔)
流石に受験の時は本気でやりました!

ピアノは習いたかったな〜って思います𓅯 ⸒⸒
ただ今習おうとは思わないんですけど笑

京吾でした!

あっ今年のアロマテラピー検定受けます。
検定1級を持ってたら上位の資格を受験できるみたいなので!久しぶりに勉強しよ〜

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    わたしも進研ゼミは景品狙いで赤ペン先生の問題白紙で出してポイントだけもろてましたキキキ