DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月05日 17時55分 ハート10

NO.47 1週間休みができたらなにしたいかな

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

最近自炊とジムをサボっていました。"ちゃんと"します!
というのを考えてたら料理作るにしても、映える食器、料理に合った食器があると作ろうという気になるなーって思いました\(°▽°)/
写真撮るなら尚更( ´-` )!
よし食器買お。

1週間休みが出来たら!
・とりあえず買った本を全て読む
・温泉旅行に行く
・翌週分のご飯の作り置きをしたい
・部屋の模様替えする(定期的にしたくなる)

と言いつつ何も計画立ててないといざ休みになったらダラダラしちゃうのは目に見えてるので、自分を律する為にもしっかり計画立てて有意義な1週間を過ごしたいかな(*´`)

時間をどう使うかは自分次第だけど、
例えば目的地に行くのに1000円で5時間かかるのと
同じ目的地に行くのに10000円で1時間で行けるなら、昔から後者を取ってます。
その方が何をするにしても色々出来るから!
もちろん例外はありますが( .ˬ.)"

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    1週間もあれば、絶対旅行!!
    温泉旅行ぐらいでは日数が余っちゃうよ〜w
    1000円で5時間と
    10000円で1時間、は極端だけど、私は多少安い方選びがちかな〜。
    例えば、名古屋までは新幹線より近鉄特急!
    多少時間ある方が旅行気分味わえていいもんですよ(^^)