DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月06日 06時59分 ハート7

NO.48 僕の頭の中

おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-京吾(けいご)です!

珍しく朝の投稿です( .ˬ.)"

僕の頭の中は
・仕事
・勉強
・えろ
で出来ています。断言します。

仕事に関しては、仕事してて楽しいって感覚があるのと、楽しいから文献漁って計算式をExcelに落とし込んで、仕事しやすくしたり、誰も作らないような資料を趣味で作ったり。笑
とりあえず楽しいから【仕事】が頭の中に占めてる項目のひとつとしてあります\(°▽°)/

勉強に関しては仕事もそうですけど、女風に関しては女性の事やパウダーするとどんな効果があるのか、心理学や傾聴に関してなど、勉強する事は数多くあります。
元々こういったジャンルに関しては興味があったので、全く苦にならず楽しく勉強出来ています( .ˬ.)"
とりあえず今はこの前買った8冊の本を1度読み切る!

えろに関しては仕事してても頭の片隅にずっとあって、休憩の時にふっ!っと出てきます。笑
どう性感したら気持ちいいのか、舐め方は、舐める部位は、どう触れたら、とかとか。
普段の声と感じてる時の声のギャップっていいですよね!
ただの変態です。
書き出したら止まらないからこの辺にしときます( . .)"

朝から失礼しました:(´◦ω◦`):

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ふとした時にエロを考えるって私もあるあるかも(^^;;
    この前買った8冊の本は全てエロに繋がる内容なんですか?笑
  • 匿名希望 さん

    とにかく何事も楽しむ(楽しめる)のは強み㌨㌥
  • 匿名希望 さん

    仕事が楽しいってサイコーですね!
    お勉強もエロもって…内容が女風の勉強⁈同じ並びなのが笑えますが…そこが一般の人とセラピさんの違いなんだろなぁ〜(//∇//)
    エロを真剣に考えてるのってこの業界あるあるなんでしょうね!!