DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月10日 12時22分 ハート12

「NO.51 コーヒー」

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-京吾(けいご)です!

最近服のバリエーションが少なすぎて
困っております( . .)笑
綺麗めでコスパいい
服屋さんはないものか‪( ˙꒳​˙ )‬

コーヒーは以前よく飲んでました!
スタバでコーヒー豆買って家で淹れて- ̗̀ ☺︎ ̖́-
基本ブラックが好きなのでブラックで!
でもコーヒーって結構匂い残っちゃうから
それもあって紅茶を飲むようになりました◎

ただ牛乳は苦手なのでミルクティーは
飲めなくて、基本ストレートで飲みます。

上司がコーヒー通でコーヒーが美味しい
カフェに連れてってもらって
色々説明してくれたありがたい記憶が(*´`)

結構どんな豆知識や雑学でも楽しく、
「へぇ〜」って聞いちゃうタイプなので
ずっと話聞いてます( .ˬ.)"


コーヒーは夜勤してた時に
眠たくならないようにずっと
ブラックを飲んでました(><)*。
結局12時間ほぼ休みなく動いてたので
最後の方は疲れて眠気が襲ってくるという…
コーヒー飲んでる意味‪( ˙꒳​˙ )‬



会社にマグカップと紅茶持っていくの
忘れないようにしないと!!

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ブラックは飲めない人間なので、スタバに行くとはぼ甘いフラペてす(笑)そして紅茶派になりますよね〜。
    牛乳ダメなんだ〜美味しいのにな〜。
  • 匿名希望 さん

    私もコーヒーのブラックが好きで毎日飲んでますが歯の着色や夜、眠れなくなるので沢山飲むのほ控えてます(^^;)

    薄くしたら回数多くしてもイイかな?と思ってやってみたらあまりにも薄すぎて…
    うん?お茶やったっけ??ってなった事があります(T-T)

    紅茶も大好きで「はちみつ紅茶」ハマってまーす!めっちゃ美味しいですよねー!!