DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月10日 19時13分 ハート15

NO. 52 無人島にひとつだけ持っていくとしたら

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

今履いてるショートブーツを修理するために
新しいショートブーツ(また笑)が届きました!
サイズが気になったけど、、合いました!
ネットで買うとまぁまぁ
賭けなところありますよね\(°▽°)/

過去に無人島に5人ほどでキャンプに
行ったことがあるんですよね!
魚を釣ってご飯にしよう!と言ってたのに
少し海もシケてたので1匹も釣れず。笑

流木をひたすら集めて薪にし
大鍋に作ったスープを盛大にこぼすという事を
やらかしてしまいました‪( ˙꒳​˙ )‬

そんな中よく使った道具は
ナイフとノコギリだった気がします◎

ナイフと火で迷いますがんー、
色んなものを加工出来る点でナイフかな!
火は…なんとかなるでしょう。笑

あっいや!
サバイバルにめちゃくちゃ詳しい人を
連れていったら全て解決じゃないですか!
(もはや物じゃない)
これが有りだったら絶対人!!
これで無人島でも難なく過ごせそうです(*´`)笑


京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    何か一つ持って行くならはよくありますが、誰か一人連れて行くならで考えるのも楽しいですね。
  • 匿名希望 さん

    初対面のお客様に言われて1番嬉しいのは①色気があるね〜!②めっちゃエロいね〜!③変態だね〜! どれですか?笑
  • 匿名希望 さん

    私も道具ならナイフかな。
    何か作るのも、食糧を手に入れるのも、敵から身を守るにも必要!

    もちろん、サバイバル能力最強の人が居れば 怖いもの無しだけど!笑
    案外、女性の方が逆境に強くて、頼りになったりしますよー。
    一度 無人島に行ってみたいな。
  • 匿名希望 さん

    なかなか楽しそうなことしてマスナーー!