DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月14日 20時58分 ハート16

NO.57 僕が一番癒される物

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

学生時代の後半は貰うより、
作ってた思い出の方が多い‪( ˙꒳​˙ )‬笑

一番癒される"物"といえば

1つ目はお布団!ふわっふわのやつ\(°▽°)/
やっぱり肌に触れて気持ちいいものは
癒されますね♬.*゚


2つ目は香りがある物。

アロマが好きなので、いい匂いのする物は
癒されます(*´`)
基本的な精油はほぼ嗅ぎ分ける事ができます♬.*゚
香りって色んな作用があって
アロマの種類によっても
効果が違うんですよね°・*:.。.☆

なので…
今年はアロマ関係の資格を2つ取ろうと思います( .ˬ.)"
就職してもういいか〜と思ってたけど、
こうやってまた取ろうと思うなら
昔に取っておくべきでした‪( ˙꒳​˙ )‬笑

京吾でした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    犬の肉球の香り(特に指間)が癒やしでした。あれがアロマオイルで再現できたらなあ〜
  • 匿名希望 さん

    嗅ぎ分けできる…鼻がいいんですね〜。
    匂いに敏感だと思ってはいるけど、似た匂いはちょっと区別付けられないかも^^;
  • 匿名希望 さん

    お布団最高ですね〜
  • 匿名希望 さん

    私も癒しは香りですね。
    お気に入りの香水は家でもつけてますし、
    何か用事をする時は無印良品のアロマ・ディフューザーでお気に入りの香りをたいていると作業が進みます。

    声日記も聞きました!
    甘くて優しい話し方で癒されましたー♪
    私もイランイラン大好きですo(^-^)o
  • 匿名希望 さん

    ふわっふわのおふとん最高〜(´∀`)

    香り、匂いって、凄く人の記憶に残りますよね。私はどんな匂いかな。(香水はつけない)

    アロマのお勉強、頑張ってください。