DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月16日 19時29分 ハート10

NO.58 手放せない物

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

最近新しいぬいぐるみが欲しく
UFOキャッチャーで取りに行こうか迷います(´-ω-`)

手放せない"物"

今の時期はリップが手放せません!
昔は全く気にせず干からびてましたが、
セラピスト始めてからは
かなり気にするようになりました( .ˬ.)"
夜もバーム塗って寝て、
あとはどうやったは柔らかくなるか
模索してます。笑

性感の時も、カサついてたら
違和感を感じさせてしまうと思いますし
清潔感にも繋がると思うので、
ケアは大切にしてます(▭-▭)

ただ、目覚めた時に
「あっー!!!忘れてた!!!」
って時もありますが( °ㅁ° )
最近は減りました!笑

今の時期限定のお話でしたが、
京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私は普段は普通のリップクリームですが、割れたり酷い時にはシアバターを塗ってます。
    あとかなりベタつきますがラノリン(羊脂)も結構効果あります。授乳してる方用に販売されてる事が多いので入手にはちょっと気を使うかもしれませんが(^^;)
  • 匿名希望 さん

    私もリップ手離せないです!
    この季節ケアしてないとすぐカサつきますよねー(T-T)
    いつも携帯して乾いたと思ったらメンタムリップ塗ってまーす。高いのも試したけどこの冬は質より量でマメに塗る事にして今のところ良さげですo(^-^)o
  • 匿名希望 さん

    私は、顔のスキンケアする時に一緒にクリーム塗り塗りしてる。唇も肌の一部やから。(笑)
    あれ、違う?唇は粘膜的なものかなʕʘ‿ʘʔ
  • 匿名希望 さん

    リップは色付き使ってますが?
  • 匿名希望 さん

    わたしはベビーワセリン塗ってる㌥
  • 匿名希望 さん

    リップ欠かせないけどどれがいいのかわからなくて、毎年リップ難民です〜