DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月17日 19時05分 ハート10

NO.59 ドラえもんのひみつ道具でほしいのはこれ

こんにちは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

ついにきました!このタイトル!
このタイトルを見てから
ずっと悩んでました‪( ˙꒳​˙ )‬笑

非日常を体験するなら
「もしもボックス」
もしもこんな世界だったらを
体験できるって凄くないですか?
頭で想像するしかない事を
実体験できる。かなりの経験になりそう!- ̗̀ ☺︎ ̖́-

「どこでもドア」も魅力的だけど
あれって人気のないところに
ドア出してくれるのだろうか?(▭-▭)
壊されたら一巻の終わりだ( °ㅁ° )

「タイム風呂敷」は結構欲しいかも!
ご飯も食べたら食べる前に戻して
服も新品に戻して
車も新しくして
使い古した感じも出せる。
本当に使い古した思い入れのある物は
出来ないですけど、
色んな事に使えそう!
とりあえずこれ一つあれば
自分にかかるお金はめちゃくちゃ
最低限で済みそうです‪( ˙꒳​˙ )‬

ということでタイム風呂敷にします。笑

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    テレビとりもちが欲しい…
    テレビに映ればなんでも
    手に入る笑
  • 匿名希望 さん

    私はスペアポケットw
    ドラえもんの持ってる道具使い放題です!、
  • 匿名希望 さん

    このタイトル!考えるだけでワクワクしてえーっと、どれがいいかな??って真剣に考えてしまった(*^^*)考えてる間少し幸せを感じたのは私だけでしょうか?

    昔は「ほんやくコンニャク」でいろんな国の人と話せたらなぁーと思っていましたが、今なら「スモールライトとビックライト」をセットで欲しいです!
    でもやっぱり「もしもボックス」かなー!!
  • 匿名希望 さん

    どこでもドア入手して会いに行きたい!
  • 匿名希望 さん

    今なら暗記パン…テストがあるんです~。食べなきゃいけない量がハンパなさそうなんですけどねw