DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月19日 20時46分 ハート12

NO.60 紙とペン

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

NO.58の日記で
リップは色付きを使ってますか?
とご質問頂きましたが、
無色の香料も付いてないリップ使ってます(*´`)

紙とペンですが、
紙とペンがあれば手紙も書けるし絵も描けるし、筆談も出来るし、図面も描けるという、思い出した時にさっと書けるのもいいですよね!

手紙は好きって事は以前の日記で書きましたけど、
絵も好きで描けるんです!
何も見ずに描いちゃうと「???」って絵になりますが‪( ˙꒳​˙ )‬
模写?は得意です( ˙-˙ )౨

あと筆談も書きましたが、以前手話も少し勉強してました。基本的な単語とかは今でも少し使えます♬.*゚

図面は会社でも描くので簡単に伝える時は、紙でぱっと描いたりします!


紙とペンってまだまだ万能だな!!


京吾でした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    好きな小動物を教えて下さい(^-^)
  • 匿名希望 さん

    私も紙とペンは、無くなったら困るし常に持ってますねー。字は下手だけど昔は文通したり、今はちょっと贈り物する時にメッセージ添えたり。メモや予定も手帳に書いてるし。たぶん紙の触感が好きなのかも(笑)
  • 匿名希望 さん

    私も昔、ちょっとだけ手話やってました〜。
    すべての習い事が中途半端に終わってますが…^^;
  • 匿名希望 さん

    紙とペンって…タイトルに何を書くん??って思ったけど、これがあればどうする?的な感じなんですねー。。今は携帯のメモ機能をすごく使っていて忘れない様にすぐ見れる様にとめっちゃ便利です♪
    紙とペンならやっぱり絵を描くイメージかな〜(*^▽^*)
  • 匿名希望 さん

    いつかドラえもん描いてください笑