DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月22日 20時30分 ハート8

NO.61 便利な物

こんばんは☽・:*京吾(けいご)です!

前の日記のご質問ですが、
好きな小動物は「ハリネズミ」です( .ˬ.)"
ちっこい足が可愛いです♬.*゚

世の中便利な物だらけですが、
マップのアプリって便利だなって思う反面、同じ場所に行くにしても毎回マップ開いたりしてるので、マップに頼って考える事が少なくなってるんじゃないかって思います(´-ω-`)

節約するにしても、便利なコンビニで何か買うのは避けよう、少しくらいなら便利な車じゃなくて歩いてお店まで行こう、乾燥機じゃなくてちゃんと外に干そう、とか便利なもの程お金はかかるし、その分時間は早く済ませられるメリットはありますけどね( .ˬ.)"

便利な物があれば楽にはなるけど、その分気づかないデメリットもあるんじゃないかなって思うけいごでした( . .)"笑


土曜日にリクエストのドラえもん描こうかな!
ドラえもんくらい何も見ずに描けますからね!笑


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    便利さを上手く使って、自分の掛けてるところを埋めていきたいです!
  • 匿名希望 さん

    ハリネズミ!分かる!カワチーですよねー!!♡
    便利な物は沢山あるけど、それを敢えて使わないって最高の贅沢の様な気がする〜
    でもチャットGPTは凄すぎてホントにヤバい…(;o;)
  • 匿名希望 さん

    私もナビ付きの車に乗ってから、道を覚える事がなかなか出来ません。便利だけど地図と睨めっこして、周りを良く見て目印探して走ってた頃は、次回はわりと迷わず行けて嬉しかったな。
    ただ、今自分がどこに居るのかわからない…と言う方向音痴系迷子には困りました、そして今も困ってます(笑)
    京吾くんは方向音痴じゃないのかしら。
  • 匿名希望 さん

    ドラえもん楽しみにしてます!笑
  • 匿名希望 さん

    便利な世の中になってきてマス㌔
  • 匿名希望 さん

    うわっ 画伯の予感 笑
    期待してますね_φ( ̄ー ̄ )