DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年10月03日 17時46分 ハート8

No.49 お金とは

こんにちは!

物々交換でどこまでいけるかいつかやってみたい

理央です。


お金は

最初物々交換だったけど

取引の成立が難しいときもあるので

仲立ちとして生まれたそうです。

考えた人天才ですね)

理央的あなたは天才で賞あげちゃいます。


そんなことはさておいて

人によって物事の選択が違うように

お金の使い方も人によって全然違いますし

優先順位もありますよね。

僕の場合

なるべく後悔しないような使い方をしたい

と考えてます。

みんなそうだと思うけど。笑


あと物を買うときはいいですが

サービスを利用するときは

お金もかかるし時間も使いますよね。

その分ハードルも高いと思います。


そんな中僕を呼んでいただけるっていうのは

とてつもなく嬉しいことで

やってて良かったなって思う1番の部分になります。

だから120%全力で応えたいしそれ以上のものを提供したい

そう思ってます。


写真はジム行く前のわたし。

この後死にそうな思いをすることも知らずに陽気に写真撮ってました。


ではʕ••ʔ