DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月24日 17時46分 ハート14

NO.63 楽器

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

楽器は唯一した事あるのが「ギター」

アコギとエレキともってたんですけど、
練習したのは1ヶ月のみ。笑

なぜか!コードムズい!コードのF上手いこと押さえれん!
で諦めました‪( ˙꒳​˙ )‬笑

というのも学生の時にバンドやってたんですけど、
ギター始めたのはバンドを組む直前で
バンド入ったら僕はギター弾けないんで
弾ける2人がギターする事になり、
余計にギターもういいっか- ̗̀ ☺︎ ̖́-
ってなっちゃいましたヾ(=д= ;)

今は実家の父が弾いてます。笑

楽器弾けたらかっこいいなぁと思いつつ
それから1度もやってないですけど、
4月から余裕があればギターもっかいしようかな!
と思ってるところです!



ドラえもん…人の記憶って怖いなぁ。
なんかちょっとスリムな
ドラえもんになっちゃいました‪……( ˙-˙ )
いや描きながら思ったんですよ。
なんか違う?って。

右が模写したドラえもん。
一応昔のドラえもんです。笑

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ドラミちゃんもお願いします!
  • 匿名希望 さん

    ドラえもんを描く時って思わず「絵描き歌」が頭の中に流れてくるのは世代でしょうか…(^^;;
  • 匿名希望 さん

    お上手ですね!!
    模写ドラえもん、陰影とかもしっかりあって味がある!!
  • 匿名希望 さん

    右のん、うまい!
    と思ったら模写〜(笑)
    でも上手!

    昔のドラちゃんはこんな太ってたっけ?^^;
  • 匿名希望 さん

    お上手です、特に模写ドラ!!!笑
    昔のちょいむち感が出ててナイス
    しょーもないリクエストに応えてくれて
    ありがとう(>_< )
  • 匿名希望 さん

    もふりたい動物を教えて下さい(^-^)