DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年02月29日 22時29分 ハート15

NO.67 アクセサリー

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

日記のコメントから、すきな画家は…
いないんです(;_;)
というより画家に詳しくないという╭Ꙭ╮

でも最近の版画は凄く見に行きたいし
どんな人が描いてるか気になる!


アクセサリーって色気出たり
綺麗さを出せたり
可愛さが出たり
色々と役割がありますよね。

僕は耳にピアス付けてますけど、
おへそと鼻にも開けてました‪( ˙꒳​˙ )‬
今はどちらも閉じちゃってますが…
鼻は2回閉じちゃって3回開けました。笑

あと今チェーンが壊れちゃってるんですけど
ネックレスもしてました( .ˬ.)"


男性が上になってる状態で
揺れるネックレスが好きな方いますか?
裸のネックレスって結構エロい気が( ˙༥˙ )


アクセサリー欲しいな〜


京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    経験はないですが裸でネックレス揺れるの想像するだけでエッチな感じがしますね
  • 匿名希望 さん

    わたしはチョーカーが欲しくていまいい感じの探しTEL!
  • 匿名希望 さん

    いつも写真がカッコ良すぎてホントにヤバいです…。裸にネックレスってチャラいけど京吾くんがしたらめっちゃエロそうなので是非ともお願いします\(//∇//)\

    アクセサリーはシルバーとゴールド、どちら派ですか?
  • 匿名希望 さん

    おへそとお鼻は意外や〜
  • 匿名希望 さん

    鼻3回!?
    真面目で優しい雰囲氣からは想像できない笑
  • 匿名希望 さん

    エロいけどセラピストさんで裸でネックレス、あまりお見かけしませんね!なぜだろ
  • 匿名希望 さん

    揺れるネックレス好きです。いたずらに口に含みたくなります笑