DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年03月01日 19時18分 ハート16

NO.68 人類史上一番素晴らしい発明品

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記のコメントから\(°▽°)/
アクセサリーはシルバー派です!
自分につけるならシルバーの方が
キラキラしすぎず好きですね( .ˬ.)"

1番素晴らしい発明品は


アダルトグッズなのでは?
と思ってしまう…( ˙༥˙ )

グッズって言っても多種多様で
色んなモノがありますけど、

人類ってエロに関して真っ直ぐだなって
アダルトグッズ見る度に思います‪( ˙꒳​˙ )‬
(そんな見る機会ある…んです)

グッズも多種多様にあるから
性癖も多種多様にあるし
性癖ってなかなかさらけ出せない部分
ではあるからこそ
ここでは思いっきり自分の性癖も
出していっていいんじゃないかと思います( .ˬ.)"

HPのパネルやXのポストでは
爽やかな感じを出してますが、
口コミでもあるように変態なので
ぜひ口コミも見て貰えたらと思います。笑

けいごでした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私もシルバー派です!
    ゴールドはなんか、ギラギラしてる人がつけてるイメージでw
  • 匿名希望 さん

    最古のディルドは数千年前とか言われてますしね、人類の性への探究心は奥深いです。
    私の性癖って何だろう?いまだに謎です(笑)

    シルバーのアクセサリー、良いですね!
    私も好きです(*´꒳`*) あまり持ってませんが。