DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年10月05日 22時52分 ハート6

No.50 プライド

こんばんは!

全身筋肉痛パーマン、理央です。


今日は美容室にいってパーマをあててきました。

いつもかかりが弱くて翌日には消滅してしまうので

強めでカットはおまかせにしてみました。笑

ただ僕、カラー剤とかブリーチはなんてことないんですが

パーマの薬は頭皮が異常に荒れるので

それがおきないかヒヤヒヤしてます。笑

同じ髪型って飽きてしまうのでたまにはいいですね)


あ、パーマの日記になってしまうところでした。


あぶないあぶない…(°▽°)


今回のテーマは『プライド』です!

いい意味も悪い意味もありますよね。

誇りって意味もありますし

自信をつくる上で、

仕事をする上では大事だなと思います。

ただプライドがあることで

新しいことができないとか

パフォーマンスが下がってしまうとか

そうなっては良くないですよね。


持つのは大事だけど発動してもあまりいいことがない

そんなイメージがあります。


自分を客観視して

変なプライドに邪魔されず

ベストな選択ができる人でありたい

そう思ってます!


ではʕ••ʔ