DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年03月04日 13時11分 ハート10

NO.70 帽子

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-京吾(けいご)です!

昨日投稿したと思ったら投稿
できておりませんでした(;_;)

前の日記に帽子ってかぶりますか?って
コメントがあったと思ったら
ナンバー日記の70が帽子のタイトル!
狙いました?笑

そしてドラミちゃんはちょっと待っててください(;_;)

帽子ってプライベートでは
基本被らないですね…:(•ㅿ•`):
蒸れるのが嫌いで…
似合わない事はないと思うんですけど

蒸れるのが苦手で‪( ˙꒳​˙ )‬

なので、帽子は1つももってません!
猫っ毛なので、帽子の形がそのまま
残っちゃうっていうのもあるんですが('.')

ニット帽とかも被った記憶がない(´-`)oO
キャップは髪の毛短い時に
ちょっとだけ被った事ありますけど、
1日だけ!笑

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    あら、意外。
    帽子似合うと思いますよ(*'▽'*)
    でも、蒸れたり髪型がペシャンコになるから、私も普段は被らない派ですね。

    ただ、外作業の時は安全のために被ります。笑