DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月05日 08時57分 ハート8

#22 シンドウモトラン

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


今も青春してます、堂本 蘭です!




大人になるって不便だなって思うのです。笑


いまさら!?

みたいな感じですが。笑



何が言いたいかというと子供の頃って最強だったなって話しなんですが、

興味が湧けば、大きな犬と相撲してみたり、芝生の上でやった事ないバク転にチャレンジしてみたり、目的もなく山を登ってみたり、2階から飛び降りてみたり



怖いもの無しにやってみたくなれば何でもチャレンジして

失敗もすれば怪我する事もあって


それでも折れずにまたチャレンジする。



大人になると自己分析をして過去の経験を踏まえチャレンジする前にリスクヘッジをする様になるものです。




良くも悪くも踏み出す前に考える。


大人の良さと子供の頃のガッツを今の歳になって。


合体!!!



。。。。。


「新生 堂本 蘭」


完成!!!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    えっ? トウモロコシ?笑笑
    題名…理解するのに時間かかちゃった

    最初は何故か、トウモロコシ
    次にシンドウ モトラン

    なんでカタガナにしたのですか?笑笑
    気になる。

    確かに大人になるにつれて出来ることも増えますが出来なくなる事も増えますよね。

    昔はあんかに素直だったのに
    素直になれなくなったり…

    不思議なもんです!

    今日、花火大会に行く予定だったんです。
    でもその花火大会が中止になっちゃった。
    楽しみにしててんけど地震があったから
    被災してる方の気持ちを考えてなのかな…
    凄い決断だな〜と思ってました。

    でも臨時対応の為と書いてあった!
    お盆休みもなくお仕事してる方も沢山いるんでしょうね。
    落ち込んでられない
    元気だそ!!

    蘭さんも
    気をつけてね