DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年03月05日 18時10分 ハート9

NO.71 僕の好きな食べ物

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

日記のコメントにあったドラミちゃん
ドラミちゃんこんなんだったっけ?
と思いながら描きました╭Ꙭ╮笑
そもそもリボンなんて着いてなかった( °ㅁ° )



僕の好きな食べ物は
今日たまたま豚骨ラーメン食べましたけど
めちゃくちゃ濃い豚骨ラーメンが好きです
\(°▽°)/

博多より久留米のほうが濃いような気がします!
(あくまで個人の感想です)
でも昔行った博多の長浜ラーメンは
店内から脂感がすごくて
美味しかった印象があります- ̗̀ ☺︎ ̖́-

豚骨ラーメンなら替え玉2つは
普通にいける\(°▽°)/

それにしても一風堂って
福岡に住んでたくせして
初めて今日行ったんですよね!
そしたら店内ジャズ?流れてて
お水じゃなくルイボスティーが出てきて
こんなオシャレなラーメン店だったん?!
って感じでした( °ㅁ° )!

兵庫に来て
初めて「ラーメン」を頼んだら
醤油ラーメンが出てきて驚いた思い出が
‪( ˙꒳​˙ )‬!


京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ドラミちゃん、かわい〜!
    耳をリボンと思ってたってことですねっ。

    替え玉2つ…
    意外にたくさん食べますよね!!
  • 匿名希望 さん

    以前、ドラミちゃんをお願いした者です。描いていただいてありがとうございます。左側のドラミちゃんは快活な感じが良く出ていますね~!右側の模写なさったほうは、上手!!ドラミちゃんの絵描き歌もあったんですよ。
  • 匿名希望 さん

    ドラミちゃん可愛い笑
  • 匿名希望 さん

    ドラミちゃんめっちゃ上手い〜*\(^o^)/*

    私も豚骨ラーメン大好きで絶対!バリカタ派です!!兵庫県は2号線ラーメン激戦区で有名なラーメン屋さん多いですよ。あと一風堂の「ホットもやし」が美味しすぎてお店でソースを買ってきて作ってました(^^)
  • 匿名希望 さん

    私は去年初めて福岡に行って味の指定なしに「ラーメン」って言ったら豚骨になるのね!?ってビックリしました∑(゚Д゚)
    兵庫では普通、醤油ラーメンが出てきますね。
    地域差って面白いですよね( *´艸`)
  • 匿名希望 さん

    私も九州出身なので、とんこつラーメンが好きでしたが、35歳過ぎたくらいから脂っこいものはきつくなりました。まだまだ脂っこいものが大丈夫な京吾さんは若い証拠ですね。