DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年03月07日 20時10分 ハート11

NO.72 ペット

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

日記のコメントから
ドラミちゃんの絵描き歌があったの知らない!
あったんですね!( °ㅁ° )
検索してみよっと


ペットは実家で豆柴を飼ってました´•ﻌ•`
成犬で5kgくらいの!
血統書付きの豆柴を
親がみつけてきて、
ほんとちっさいちっさい
手のひら位の時から
飼い始めたんですよね!

散歩の時は
散歩、じゃなくて、散走。笑
陸上部現役だったのと
田舎道だったから
全速力で走ってました‪( ˙꒳​˙ )‬

就職で兵庫になって
実家に帰る度に
しっぽ振って耳を横に向けて
嬉ションして。笑

めちゃくちゃ可愛い愛犬でした(*´`)


ただ4年前に鼻に癌ができちゃって
今はもう実家には居ないんですが、
もう自分で歩く事も出来ないし
ご飯も全然食べれない状況で
いつどうなっても…という中
お盆に帰省する時まで元気で居てくれて
それが1番嬉しかったですね。

その後すぐでした。

学生の頃は愛犬といっぱい
走りました。笑

そんな中可愛い1枚を載せておきます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    可愛い
    うっとりしてる顔で
    気持ち良さそう
  • 匿名希望 さん

    かわいいお写真とともに、大切な思い出についても聞かせてもらって、心があたたかくなりました(*´ー`*)
  • 匿名希望 さん

    手のひら位ってめちゃ小さくてかわい〜!
    ペット飼ったことないけど、小さいままでいてくれるなら飼ってみたい(笑)
  • 匿名希望 さん

    わんころ可愛いー!
    うちにもおばあちゃんわんこがいる㌔毎日はしゃいでて年齢自覚しとらんと思う
  • 匿名希望 さん

    お別れは本当に悲しいですよね。。
    読んで、今いるこの子をいっぱい可愛がろうと思いました。
  • 匿名希望 さん

    可愛い!
    お日様気持ちよさそう
    ウチのわんこも私が実家に帰省したタイミングで亡くなりました
    待っててくれたのかなぁ。。。
    何年経ってもずっと思い出すしずっと可愛いです笑
  • 匿名希望 さん

    コブクロのアルバム曲の
    ♪小渕くんの犬のうた、オススメです
    子供の頃飼ってた犬との思い出が、歌になってます
    犬飼ってたなら泣いちゃうかも…!

    目を細めてる姿、かわいい♪
  • 匿名希望 さん

    実家の先代の犬も鼻にがん出来て早く亡くなりました。鼻だから手術できないの言われ凄く悲しかったのを覚えています。ペットと言っても家族ですし別れはほんと辛い。
    それもあり子供達に犬や猫を飼いたいと言われても必死に反対しています。けいご君は将来いつか何かペット飼いたいですか?犬猫でなくても熱帯魚や爬虫類とか。