DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年03月12日 17時05分 ハート8

NO.75 飲み物

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です( .ˬ.)"

前回の日記のコメントから!
寝相は多分良くも悪くも…そんなに悪い方じゃないはず!
1人で寝るとお布団どっかにいっちゃいます=͟͞ ( ˙꒳​˙)
夢は滅多に見ないんですよね!見たらレアだ!くらい!

家におこたあります( .ˬ.)"
つい先日こたつ布団も洗濯したので今は直してます!

弾ける楽器はギターがすこーーしだけ!
1ヶ月くらい練習してて、あっダメだみたいな弾けないわ!って思ってやめました。笑


飲み物!
ポストでも上げてるように今は紅茶にハマっております。
って言うのを最近上司に言ったらTWGって知ってる?
って言われて知らなかった……
めっちゃ有名な紅茶なんですね!

大阪行った時買おうと思いつつ変えてない( °ㅁ° )
ってのを書きながら思い出しました!

緑茶もコーヒーも好きですけど、
やっぱり今は紅茶(*´`)っ且~~


京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    こたつ布団も洗濯済み(笑)
    まだ寒いのにおコタ片付けなくても〜^^;
  • 匿名希望 さん

    フレーバーティーが飲めるならマリアージュフレールもおすすめです!
  • 匿名希望 さん

    あたしも紅茶派です♪スイーツ食べる時はストレートをお供にしてます。
  • 匿名希望 さん

    紅茶いいですね〜
    茶葉にもよって風味が違くて、いろいろ楽しめますね♪

    紅茶のこだわりとかってありますか?
  • 匿名希望 さん

    紅茶好きです。最近杏仁紅茶にハマってます。