DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年03月13日 19時41分 ハート11

NO.76 甘い物

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記コメントから
紅茶のこだわりってまだなくて、こうしたら美味しい!とかあれば教えて欲しいです₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑
適正温度でいれたいんですけど、温度設定できるポットがなくて‪( ˙꒳​˙ )‬…


甘い物ってタイトルですけど、
コンビニ寄ったら
甘い物ついつい買ってしまうし
神戸や大阪行ってケーキ屋さんがあると
歩くスピードが凄くゆっくりに
なっちゃいます(*pω-)
ただ買ってもどこで食べよう…ってなるから
買ってもシュークリームとかです。笑

以前、小麦や卵、牛乳を使っていない
ケーキを買っていて、大阪にあるんですけど、
普通のケーキとなんら遜色ない味と見た目の
ケーキでした\(°▽°)/

ちょっと確か駅から離れてる?ので
今は行けてないですけど(._.)

1番好きなケーキはシフォンケーキかもしれません!
あれはワンホールすぐに食べてしまう!
(卵摂りすぎだと思うけど笑)


京吾でした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も仕事中に、甘いモノは毎日…
    ビル下にコンビニ入ったのは、便利だけどすぐ買いに行けちゃうので、よくない(笑)
  • 匿名希望 さん

    ずっーとダイエット中なのでなかなか買う機会がないですが、キルフェボンのタルトが食べてみたいです!!!♡

    見てるだけで幸せになれる〜(о´∀`о)
  • 匿名希望 さん

    シュークリームは食べる難易度高く感じます!
  • 匿名希望 さん

    シフォンケーキ大好き!
  • 匿名希望 さん

    シフォンケーキはほぼ空気なのでワンホールはいけますよね^ ^